建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。



クラッチノイズ

貰ったバトンは、現在、チマチマと書かせて頂いております。

次の更新には! 多分‥‥

だったら、今回は何なのよ? と言うと、プールですよ。プール。

今回は☆を払い、自分のチームを作っての参加したのですが‥‥‥
胃が痛い。

あああ、あれだけ偉そうに指示を出しておいて、一回戦負けしてたらどうしよう!

指示を出すにしても、もう少し言い方と言うものが!

意見も二転三転してるし!

そんな感じで、頭が痛い‥‥‥

やっぱり、馴れない事はするもんじゃないと、切実に思う。

元々意見纏めるのは苦手だしなぁ。ついつい、熱が入って周りが見えなくなるタイプだし。

しかしながら、氷子のチームに参加してくれた皆様には尽きぬ感謝を。

今回の作戦は、嵌まれば結構いけると思う。

ダメな時は全然ダメだろうけれど。

つまりは、成否が両極端なのよね~。

予選落ちしても、BC参加費はちゃんと用意しています。

参加する際は、ウィルウォード君に指揮を任せようっと(!)



 | HOME |  ナッキちゃんの台詞が格好良すぎる件 »

COMMENT

この記事へのコメント

因みに

クラッチノイズ(スクラッチノイズ)とは、
『レコード盤に付いた傷によって生まれる雑音、音飛び』の事。
これがレコード盤の味だと言う人もいれば、
五月蝿くて邪魔だと言う人もいる。とか・・・・
バステを撃ちまくる、今回の作戦からつけましたとさ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://tategamihyouko.blog81.fc2.com/tb.php/27-df92b3c3
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

