建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙祷

報告書と作戦内容、そして図書館に記録されていた、一人の女生徒の個人情報。読み終わった三種
類の資料を机の上に置き、氷子は深々と溜息をついた。




冷静に―――冷静にならなければならない。こんな時だからこそ、感情のままに行動してはならな
い。

冷静に。冷静に。冷静に。冷静に。冷静に。冷静に。冷静に。冷静に。

目的を違えてはならない。目的を見失ってはならない。

傷付くのは嫌いだけれど―――

死ぬのはとても恐いけれど―――

手の震えが止まらないけれど―――

噛み締めた奥歯が軋むけれど―――

視界が潤んでぼやけるけれど―――

冷静になれ。建上氷子には、成さねばならぬ目的がある。それを違えてはならない。それを見失っ
てはならない。一時の感情に流されてはならない。

これまでだってそうしてきたんだ。

今回だって出来るだろう?

冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に冷静に―――

「くっだらねぇ‥‥ッ! クソ蟲め! 蜘蛛どもめ! 其処にどれだけの夢があったと思ってい

る! クソッタレが!」

氷子は口汚く吐き捨てると、視線を机の上の資料に落とし、静かに目を閉じて、拳を胸に添える。
会った事のない少女に向かい、祈りを捧げる。

「麦穂落ちて新たな麦となるように、シワナ・マニトゥは落ちて新たなものとなる。その身と魂

は、我らの知らぬところで、新たな生となるでしょう。‥‥次もまた、共に戦う戦友となること

を願うわ。‥‥良い旅を。ゴッドスピード、シワナ・マニトゥ」

目を開き、拳を下ろす。

冷静になれ。まずは蜘蛛を絶滅させる事。話は全て『それから』だ。

「挿し当たっては、どうやって戦いを生き延びるか‥‥」



スポンサーサイト

« ナッキちゃんの台詞が格好良すぎる件  | HOME |  徹夜ハイの末の凶行 »

COMMENT

この記事へのコメント

攻撃は最大の防御ッッッ

断々固として、あくまでも徹底的に攻撃あるのみですッ!
(ひるま は いきまいている!)

冷静になれと言っとろうが

攻撃は飽く迄も攻撃。
防御は飽く迄も防御。
計略を巡らせた上で陣を布き、情報を見極める事が重要よ。
と全てが終わってから言ってみるテスト。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://tategamihyouko.blog81.fc2.com/tb.php/24-b3a0af0c

 | HOME | 

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。