建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の収穫

トップをねらえ!・トップをねらえ!2合体劇場版DVD-BOXを買った。


勢いでやった。しかし後悔はしていない。


既に財政は火の車だぞ☆
そして嬉しい事に、銀雨でも収穫が!






『慈愛を痴る自愛の人』にして『博愛を痴る迫害の人』。
『歩くツンドラ』建上・氷子のBUが遂に完成!
発注から約四ヶ月。待った甲斐があったというもの。
何せ発注から結構な時間が経っているので、背後の中では発注時よりもイメージが固まっていたのだけれど(発注した時はイメージがあんまり固まってなかった)それでも、大きく外す事無く、素敵に仕上げて下さったヤトアキラ絵師には感謝です。


b11977_bust_1.jpg



この他人に興味無さげな表情が実に氷子らしい。
結社ではあんなですが、普段の氷子はこんな感じ。近寄るなオーラ全開です。
髪が短いのは、癖毛だから伸ばすと毎朝纏めるのが大変だから。本人は伸ばしたいらしい‥‥‥
後、胸も薄‥‥‥慎ましやかと言う裏設定が此処で発覚!
背後が想像していたよりも綺麗顔になりました。
服装に関しては、ネクタイは普通のサイズだとか、ピンはもっと多くして欲しかったとかあるけれど、その辺りは制限された文字数で表現し切れなかった自分の責任も大きいと言う事で。
後でファンレターを送らねば。








============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はヤトアキラに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
スポンサーサイト

« 徹夜ハイの末の凶行  | HOME |  今日のGT »

COMMENT

この記事へのコメント

つーか、この外見で、今までみたいな馬鹿な事やってたんだって思うと、身震いすら覚えるわね?

>身震いすら
ですよねぇぇぇぇ。(注:最大の賛辞
いや、改めてBU完成おめでとうございます。

しかも2合体劇場版DVD-BOXを購入なさるとは…。すんばらしーです。
そして火の車でも大丈夫です。
一つ一つは小さな火でも、二つ合わせれば炎にな(ry

今までの凶行(!?)とのギャップが微笑ましい。非常に微笑ましい!(注:おめでとうございます。)

もうアレじゃないかな。ついでにイグニッションカァドでも頼んでもう一個、火ぃつけたら…

火炎にn(世界結界)

覚えときなさい、アンタ達(注:ありがとうございます)

>炎
既にアイコンと言う名の薪を日々くべている。イグカなんて頼んだ日には、炎どころか灰すら残りませんがな。

しかし、このまま通常アイコンの受理が通らなければ、ネタアイコンばかりが増えていく恐ろしい未来予想図が・・・・・・!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://tategamihyouko.blog81.fc2.com/tb.php/22-e36d8cb5

 | HOME | 

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。