建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。

スポンサーサイト


今日のGT

姉さん‥‥‥事件です。






GTでのゴーストとの戦闘中に、マップ上の階段の上に載ってしまった。
すると、『階段を上りますか?』の選択肢が‥‥‥
「え? 戦闘中でも上れるの?」と思い『はい』を選択。


『氷子達は逃げ出した!』


そんな真似ができたのかよ‥‥
新たな事実に苦笑しつつ、フロアの散策を開始。その3歩目で―――


『ゴースト達が追いかけてきた!』


うぼおあああああああああ!!!?


なんて無駄なガッツだ!

逃げられるとか初めて知ったから結構慌てましたと言う話。


















それはそうと、フリッカーは強すぎる。その内能力修正喰らうんじゃないだろうか‥‥

スポンサーサイト

« 本日の収穫  | HOME |  氷子スタイル »

COMMENT

この記事へのコメント

アザレアでな、最速攻略なるものを目指していた時分があってだ。

「敵全部無視すりゃ最速じゃね?」と背後が思ったわけだ。

で、5Fまで無視して、最後の所で……笑った。


結局最速どころか遅めだったワケだ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://tategamihyouko.blog81.fc2.com/tb.php/21-4ea82d56

 | HOME | 

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

