建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。



簡易自己紹介バトン

神成さんからのバトンに回答したわ。



READ MORE »

SilverRain V.S.System

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」
READ MORE »

シークレットバトン

と言うわけで、楠木さんから貰ったわ。

気になって仕方が無かったのよ。

これでスッキリしたわ。

覚えときなさい、アンタ達。

さて、回答だけど、良く考えたら私、サロンで話してる人くらいしか、ちゃんと性格把握している
相手がいないのよねぇ‥‥




READ MORE »

発掘の成果・その2

もういっちょ発掘!
随分前に掘り出したものの、回答に時間がかかってしまいましたとさ。



READ MORE »

発掘の成果。

自己紹介もかねて、余所から発掘してきました。
答えてるのは中の人+αです。
「つーか、アンタこんな事してる暇有ったら仕事しなさいよ! とっくに締め切りすぎてんのよ!!」


READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

