建上氷子の記録

株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の記録書。



クラッチノイズ

貰ったバトンは、現在、チマチマと書かせて頂いております。

次の更新には! 多分‥‥

だったら、今回は何なのよ? と言うと、プールですよ。プール。

今回は☆を払い、自分のチームを作っての参加したのですが‥‥‥
READ MORE »

徹夜ハイの末の凶行

※以下の内容は、芸人・ヒロシのネタを思い浮かべながら読んでください。





READ MORE »

本日の収穫

トップをねらえ!・トップをねらえ!2合体劇場版DVD-BOXを買った。


勢いでやった。しかし後悔はしていない。


既に財政は火の車だぞ☆
そして嬉しい事に、銀雨でも収穫が!






READ MORE »

今日のGT

姉さん‥‥‥事件です。






READ MORE »

現状推考

やっと背後が多忙な日々から開放されたわ。
折角だし、そろそろ依頼を受けようかと思っていたのだけれど、その矢先に蜘蛛関連の依頼で動きがあったみたいね。
一度、分析の為にも、蜘蛛関連の依頼は受けるつもりだったのだけれど‥‥
最近蜘蛛関連の依頼が出ないと思っていたら、新展開までの溜めだったようね。
セカンドを動かし始めた矢先にこれだものねぇ~。☆の配分を考え直さないと‥‥。





【蜘蛛についての考察は↓】

READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

建上・氷子

Author:建上・氷子
=================================
5月29日生まれ ふたご座 17歳 (女)
私立銀誓館学園高等部鹿苑寺キャンパス2年7組

ID:b11977

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

